忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは 雨傘です
 
ぶつ森はようやく村長のおの君のお家が改装2回目に入ったばかりです
南の島は行けるようになったのでお金稼ぎは困らないけど
ちょうちょわんさかとれるとなんかうれしい
あの子たち特に逃げたりしないからすごいうれしい
カブトとかこう ばささ と飛ばれると5000ベルが! と言うショックの他に
ふつうに音にビビるのでやめていただきたい

そしてそしてなんとなんと
急にディシディアやりたくなったんで買ってきました
012の方 無印は持ってるしかなりやりこんだ懐かしい思い出
光の勇者? 戦士? 使いでした
ゲームはマリオカートならマリオ一択だし 選択できる場合だいたいニュートラルキャラ選びます
優柔不断で選べないってのもあるけど
ふつうにふつう性能に愛着がある
ぷよぷよだとアルルはあんまり選ばないけど
じゃあ誰って言われると困るけど
ぷよぷよ~んだと詰み方とスキルの相性が良かったんでチコばっか使ってました
カエル積みするんですよね あんま考えて詰めないから
ぷよぷよはわくぷよダンジョンとかひさびさにやりたい
よ~んが一番好きだったけど一番遊んだのはSUNかも
漫才劇がすっごいすっごい好きで何回も何回も見てました
すげえすき

で ディシディアの話
他にいろいろまとめ買いしてしまった
マジアカにラストウインドウにまどまぎポータブルにディシディア012にFF零式
ほんとはシアトリズム気になって買い物行ったけどそちらは保留になりました
こんだけ買いだめすれば当分楽しめる気がするしちょっと気分がいい
少しずつやっていきたいなーと

妹子村が整備されるのはいつの話だろう
とりあえず当面はラストウインドウやります
ウィッシュルームの続編 のはず
乞うご期待

拍手

PR
こんにちは、雨傘です
サイト改装したいしたいと思い続けてずっと開店休業状態です
したいんだけどね

てことでその第一歩でブログ新しくしました
来月には新しいサイトも機能させたいです
それ以外の作業を今ちょこちょこしてて うまく形になればいいなあと
色々お察しなんですけど

今後の予定だと次は6月のモンゴリに出ます 出るったら出る
あと11月の天国オンリーにも申し込みしてみようかと思います
もしスペースいただけたらサイトでやってた半年ごとの天国話を加筆してまとめて本にしたい

モンハンやってたんだけどHR解放できないしガララアジャラ強くてつまって
こないだからどうぶつの森はじめました
期間あいたから心機一転リセットで妹子村作ってる途中
乞うご期待

拍手

<< 前のページ
このブログについて
雨傘がぼちぼち書いています
不定期更新になりました
傾向は記事参照で
よろしくどうぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンタ
忍者ブログ [PR]