忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでちょっと前の記事文字色変わってんだろ
どうも 雨傘です

無事に脱稿しましたやったあああああああ!
不備や事故なければ当日机の上には雨傘分新刊として
2冊並んでることになります
あまちさんに表紙をお願いしたお菓子がテーマの『あの世暮らし/春』と
web再録を含む休日がテーマの『休日は君に会いにいく』
詳しくはサイトのオフラインページを参照ください
けっこー頑張ったので無事に出来上がっているといい
時間の都合で『あの世暮らし』の方はプレビュー本と言いますか
準備号みたいになってしまったのが惜しいところですが
今回春号だけど本当は春夏秋冬あるはずでした
残りは機会を見て出したい

本の内容含めて雑談を少々
『休日は君に会いにいく』
いっちばん最初に書いた作品がもう5年前だったりしてわああ
以前書いた自分の話見返してわああああ
当社比でものすごくラスト甘くてびっくりした びっくりした
あの糖度すごい 今はかけない気がするすごい
それでも普通程度なのだろうと思うけど とにかくこれ私書いたのか
と感慨にひたっておりました
こっちは書きたい話は全部突っ込めたし
予定通りの内容に仕上がったからご満悦
ただし今の話と昔の話の温度差はどうしても感じる
すごいなあ
そう言う部分含めて 面白いんじゃないかと

『あの世暮らし』
お菓子食べる閻魔が見たくって
いつかリベンジで完全版だしたい
なので当社比で少なめの用意です

スペース番号は【す03 ぱんだ市】です
あまちさんとの合同サークルです
当日 スペースまで遊びに来ていただけたらうれしいです
立ち読み大歓迎ですし話しかけていただけるととても喜びます

あなたさえよろしければ当日 会場でお会いしましょう
どうぞよろしくお願いします!

拍手

PR
こんばんは

お久しぶりです 雨傘です

ゲームしてたり何かしてたりしたら

いつの間にか冬が近いです

部屋はコタツ仕様になったのでもう

臨戦態勢は万全です

ラブライブどはまりして今ではイベントSR2枚取り狙い

あとクトゥルフもずぶずぶはまってます





今後のイベント予定について

来月の天国オンリーはあまちさんと

合同でスペース取りました

再録本と新しいのと

ひとつずつだけたらうれしいなあ

現在作業中





あとは年末のモンゴリも申し込む予定です

前回出せなかった本出すつもりだけど

これ内容的にお祭り感少ないので

体力気力

何より時間の余裕に恵まれたら

なにかお祭り気分なもの作りたいです

せっかく10回目ですし!

クリスマス終わりですし





拍手ありがとうございます!

あまり動きのないサイトですが

訪問して頂けていること

何より拍手やコメントなど

いただけていたことがとてもうれしいです

ありがとうございます





てことで原稿してきます

見通し立ったらオフ情報更新します





ではでは

拍手

相変わらずあっつい毎日ですけど
でも涼しい日とかある気がする
暑さがひどいせいか少し気温落ちただけで肌寒く感じたりして

こんばんは 雨傘です


■ラブライブ
これやってるとほんとあっという間に1か月が終わる
イベント2ここなすと次の月だもんなー
真姫ちゃんかわいい かわいい真姫ちゃん


■ディズニー
今度は金曜シーです
安定のプルートポジ
ミシカももう少しなんだなーと涙腺も緩みかける
感動って知識量に比例するらしいってよく思い出す
BBBは妙に気障なミッキーでした
何がどうって説明できないけど何だか仕草が色気に溢れているような
かっこいい


日曜にまたランド→シーの夏イベはしごからのミシカみて
あとは来月ラス日にミシカ見てそれでおしまい
年パスがそのあたりで切れます
次の年パスはどうしようかなって悩み中
でもここのところ通い詰めたし しばらくはいいかなと
秋葉原にも行きたい今日この頃

ではまた

拍手

幻想入りしたのなら仕方がない
どうも 雨傘です


■ラブライブ
にこにーげとしました 安定の1枚取り
ラブカストーンつっこんでもいいんだけどまだランク低くて
コスパ悪いんだよね
ランク3桁いったら考えます
当面はためてSR確定の11連回していく感じ
のぞみとエリーチカかわいいねえ
でも他キャラもどんどん可愛くなってきてもう
かわいいかわいい
ツムツムはほんとに ほんとにイベントキャラでなくてめげる
いじめだろうか
めげる


■ディズニー
水曜にシー行ってきました!
今回は手話キャストさん目当て
夏休み期間は曜日関係なくいつでもいるんですね
あとあとダメもとでひいたBBBでC-1-1出しまして
最前右側ブロックの一番中央よりです
すごかった
うんすごかった
ミシカはもうすぐ見れなくなるんだって思いでいっぱいだし
BBB最前はミッキーやシンガーさんのかっこよさでいっぱいいっぱい
ミッキー開脚したしくるくる回ってたし
何あのイケメン


■TRPG
初回セッション終えました
ぐだぐだキーパーで申し訳ない
この反省を次回に活かすべく挽回すべく
また懲りずにシナリオ書こう
付き合っていただいた二人に感謝
いつかふつうに募集かけて卓回せるようになりたい
いまは知り合いに付き合ってもらって鍛錬って感じ


■夏
休みはないんだけど8月って自分の中で別格感がありまして
なにか いつもとちがうことができるかんじ
その程度のバイタリティがわいてくる感じ
新しいこと 今年はTRPGはじめられて満足
来週は人狼ゲームやりにいきます
TRPGはまだまだつたないんだけど
そのぶん新しい遊び覚えたって感じで
やりたいことたくさん広がってます
時間全然足りないや ってかんじ
ぼやぼやしてたら何もできずに終わっちゃう
だからとにかく何でもいいから手を付けないとって
なんだか変な無気力ずっと引きずってたから多少はましになった感じ
とか 書いた途端だれるフラグなのかもしれないけれども
とにかく楽しいのを目指して行きたい
だらだらしてるのも楽だけど
やっぱり疲れても楽しい方がいいし
でもTRPGで夜ふかし続けちゃったからそこも反省
時間守ってこつこつ楽しんでいこう
長く楽しめそうな新しい遊びに手が出せてうれしい


ブログが完全に記録になってるねえ
別にそれでいいんだけど
特に意味はなく習慣づけのために始めた気がするし
とにかく文章書こうって

拍手

近所通るわけじゃないけど 影響はどの程度なんだろな
こんばんは 雨傘です


■アプリ
ラブライブはにこにーのため走ってます
ランク100こえたら石使ってイベントしようと思う
それまでは燃費悪いんで50ためてSR確定のガチャ回し
ツムツムはもーほんと引き悪くって引き悪くって
めげるー


■ディズニー夏イベ
金曜に
ランド開園待ち
→1回目待ちからのおんどこどん→雅涼群舞
→シー移動
→リドアイルで2回目のスプラッシュ
→BBB→プルートポジでミシカ
みたいなことしてきました
楽しかったけど夏のイベントしっかり見るの初めてで
とにかくカッパと大きなビニール袋持ってて良かったってかんじ
くつひっくり返したら溜まってた水出てきたし
半信半疑だったけど本当にそれくらいぬれてびっくりでした
楽しかったよー!
あとはミシカのプルートポジってどんなもんかなーって思ってたけど
かなり良かったです
後なんかい行けるかわからないけど全部プルートに振ってもいいかもって感じ
ショーの中で今のところ一番ミシカが好きです
曲が好きなのとダンサーさんたちがしっかり踊ってくれるのが好き
緑の竜みたいな男性が一番のお気に入りです
でもくるんくるんしたしっぽの青い女性も好き
曲がなー いいなんだよなー 好きなんだよなー!!
終わっちゃうのか―
また会おうねが最後になる日が来るのか―


■TRPG
誘われてプトゥルフのルールブック買ってきました
勉強中だけど今度キーパーとしてシナリオ一個回す予定
初回だし初心者だしで緊張するけど
楽しくやれたらいいなあ

拍手

毎週のことなんだけど ブログ見返すと一週間の長さにびっくりする
びっくりする!
雨傘です

■ワンフェス
初めて行ってきたけど すごいですね!
立体物ってすごいなあ
曲作りと同じでこういうの どういう思考で出来上がるのか想像つかない
昔から立体は苦手だったのでなおのこと
脳内で想像できる限界が立方体までです
それさえ若干苦手だけど

■謎解き
十人の憂鬱な容疑者たち
だっけ 行ってきました
速読できないんだよなー
あと脳内で一度に処理できる情報量が少ない
精進あるのみです

■ラブライブ
ことりSRとって終了です
お疲れ様でした
いつか2枚取り成功したい

■つむつむ

ひきが悪すぎてめげそう
なんでーぜんぜんーいいのーでないのー
元から運は悪い方だと自負しておりますがこれ心折れる
代わりみたいに悪運はいいんだけど別にいいことではない
悪いよりはいいけれども ども!

今日はビアガーデンかな? 行ってきます
もう8月かー はやいなー
今月も何かできるようにやっていこう
暑さに負けない
負けそうだけど! 暑さで夜起きるけど!

拍手

今夜は33度で蝉が鳴いてる
なんでなん?
雨傘です



■ラブライブ
がんばってます

■ラブヘブン・つむつむ

がんばれてないです
エルサ欲しいけど


■あるよ
キムタクの出てたヒーローだっけ?
パイロットのドラマに出てくるマスターみたいに
「~ほしい」「あるよ」
ってどんな注文にも対応できるSS書きになりたかった
現在修行中


あとピクシブの方に短編アップしました
こちら
せつなこうか | あまがさ #pixiv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4036170
良かったらどうぞ
太子が妹子を穴に落としたことを気にする話です


明日はワンフェス行ってきます初めてだ楽しみ
来週は今月じゃないなんて信じられない
だけどまた来月会いましょう

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
このブログについて
雨傘がぼちぼち書いています
不定期更新になりました
傾向は記事参照で
よろしくどうぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンタ
忍者ブログ [PR]