忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨傘です こんばんは
本日はスペースにお立ち寄りいただきありがとうございます
個人的には新刊が出せなかったのが 仕方ないながら無念でした
そんな中全種買いしてくださったり
既刊の感想をいただいたりと
とてもうれしいことばかりでした
本当にありがとうございます

文章を書くことは楽しいです
大変なことも多いけれども基本的に楽しくてやっています
読んでいただけるのはとても幸せなことだと思います
本を手に取ってもらえることも同様です

ただ やはりそこから一歩踏み込んでリアクションをいただけると
どんな形であれ響くものがあります
読んだよ の一言がとてもうれしいです
自分で書いたものは自分で理解できるのは当然ですが
それが人の目にどう映るかまではわかりません
っていうか色々こねくり回しているうちに
通じる表現なのかそうでないのかわかんなくなっちゃうんですね
良くあります
だからこそ ちゃんと読めるものだったんだ と実感できるのはうれしいことです
本当はもっと上手に表現できればいいんですけれども・・・
むずかしいことです

私はかなり読み手依存の書き方をしている自覚があるので
その方がどういう風に本を読んでくれたのか
どういう物語として解凍して再生してくれたのか
知る機会は少ないので教えていただけると
まるでまったく新しい話を聞いているようで楽しくなります
本当に ありがとうございました

次回のモンゴリも参加予定です
さすがに年末には新刊用意したい!

ではでは またいつかどこかでお会いしましょう
雨傘でした

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログについて
雨傘がぼちぼち書いています
不定期更新になりました
傾向は記事参照で
よろしくどうぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンタ
忍者ブログ [PR]