忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはどうも雨傘です
スペースお立ち寄りいただきありがとうございました!
久しぶりに太妹で本作ろーと思い立ち
二転三転しつつコピーに落ち着きましたが
あれね 最近ワードのページ設定のいじり方覚えて
それがすげーたのしいのです
タイトルと装丁含むデザインと段組みなど決めたりいじったりしてる時が
もしかしたら一番楽しい
センスがこい! って状況なんですけど
それでも持っているもので何とか四苦八苦しつつ遊んでいきたいです


次回のイベント参加は5月のスパコミ 飛鳥オンリーを予定しています
あとは思うところがぼちぼちありまして
来年以降オンライン活動メインにしようかなーとか
考えていたりなかったり
とはいえ出たいイベント 気になるイベントには突っ込んでいくんで
恐らく現状と何も変わらないと思います


それではあなたさえよろしければまたどこかでお会いしましょう
雨傘でした

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログについて
雨傘がぼちぼち書いています
不定期更新になりました
傾向は記事参照で
よろしくどうぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンタ
忍者ブログ [PR]