忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも雨傘ですこんばんは
イベントではスペースにお立ち寄りいただき
ありがとうございました!
今回の本は我ながら申し訳ないことに
誤字が多いなあと今確認して思いました
申し訳ないです
内容もこう なんというかかんというか
でも飛鳥メインで書いたつもりで
あとは伝わる人に伝わっていただけたら僥倖と言いますか
書き手冥利に尽きます
個人的にはちょっと変なことを仕込んだつもりです
わかっていただけたら 気付いていただけたら
こんなにうれしいことはありません

読み手に任せ過ぎだろうというお叱りは甘んじて受け入れますので……

というか基本的に感想はいつでもウェルカムで
とくに「ここわかりにくかったよ!」とか
「ここまちがってるよ!」とか
言っていただけると大変ありがたいです恐縮です
あと「つまりなんだかわかんなかったんだけど?」
っていうのも無粋な話ですけど聞いていただければご説明します
説明しなきゃわからない構造ごめんなさい状態ですはい

今回はどうかなあ
次回のイベント参加は6月の日和オンリーになります
申込済みです
これ前も言ったけど思うところがぼちぼちありまして
ただ12月にまたオンリー開催が決定してるので
少なくともそこまではオフ活動続ける予定です
あなたさえよろしければまたお会いできたらうれしいです

雨傘でした!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログについて
雨傘がぼちぼち書いています
不定期更新になりました
傾向は記事参照で
よろしくどうぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンタ
忍者ブログ [PR]