忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですはじめましてこんにちは
雨傘です
さっそくですがイベントのお知らせです
新刊はA5オンデマで28p
『ゆめゆめゆめ』
飛鳥キャラ中心の短編集になります
パラレルとかふつうにあるんで心の広い方推奨してます
既刊はプログラム妹子なパロ本と
天国オンリーの新刊とグロありの合同誌もっていきます
グロありのは多分机の上には並んでいないので
興味ある方はお声掛けください
ペーパーラリーにも参加していますのでペーパーあります
こちらは新刊・既刊問わずお買い上げいただいた方にお渡し予定

スペース番号は【東5ホール と21a コイシ】です
スペースまで遊びに来ていただけたらうれしいです
立ち読み大歓迎ですし話しかけていただけるととても喜びます
あなたさえよろしければお会いしましょう
それでは当日よろしくお願いします!

拍手

PR
お久しぶりですはじめましてこんにちは
雨傘です

今日イベントですね! わあわあ
あと1,2時間後には家出るって中でこれ書いてます
新刊できましたー 久しぶりにコピー本です
薄暗い話はタイミングが合わないのでやめました
代わりにふっと思い付いて冬飛鳥な短編7つ詰めです
注意事項としては妹子が女の子の
太妹で現パロです
いろいろクラフトしたかったんだけど時間制限により
今回いろんな状態のコピー本があります
机の上に並べておくので好きなものお選びください
ただ用意する表紙の紙の数間違えちゃったので
最後の方は表紙も普通紙印刷です ごめんなさい
なのでちょっぴり値引き予定

あと既刊は天国オンリーの新刊と
グロありの合同誌と
プログラム妹子なパロ本持ってきます
グロありのは多分机の上には並んでいないので
興味ある方はお声掛けください
また今回手搬入なのでもしかしたら持ち込み量調節するかもです
まだ荷積してないからわかんないですけど・・・
5月の飛鳥プチオンリー参加予定なのでそちらに回ります

スペース番号は【E25 コイシ】です
スペースまで遊びに来ていただけたらうれしいです
立ち読み大歓迎ですし話しかけていただけるととても喜びます
あなたさえよろしければお会いしましょう
それでは行ってきます!

拍手

なんでちょっと前の記事文字色変わってんだろ
どうも 雨傘です

無事に脱稿しましたやったあああああああ!
不備や事故なければ当日机の上には雨傘分新刊として
2冊並んでることになります
あまちさんに表紙をお願いしたお菓子がテーマの『あの世暮らし/春』と
web再録を含む休日がテーマの『休日は君に会いにいく』
詳しくはサイトのオフラインページを参照ください
けっこー頑張ったので無事に出来上がっているといい
時間の都合で『あの世暮らし』の方はプレビュー本と言いますか
準備号みたいになってしまったのが惜しいところですが
今回春号だけど本当は春夏秋冬あるはずでした
残りは機会を見て出したい

本の内容含めて雑談を少々
『休日は君に会いにいく』
いっちばん最初に書いた作品がもう5年前だったりしてわああ
以前書いた自分の話見返してわああああ
当社比でものすごくラスト甘くてびっくりした びっくりした
あの糖度すごい 今はかけない気がするすごい
それでも普通程度なのだろうと思うけど とにかくこれ私書いたのか
と感慨にひたっておりました
こっちは書きたい話は全部突っ込めたし
予定通りの内容に仕上がったからご満悦
ただし今の話と昔の話の温度差はどうしても感じる
すごいなあ
そう言う部分含めて 面白いんじゃないかと

『あの世暮らし』
お菓子食べる閻魔が見たくって
いつかリベンジで完全版だしたい
なので当社比で少なめの用意です

スペース番号は【す03 ぱんだ市】です
あまちさんとの合同サークルです
当日 スペースまで遊びに来ていただけたらうれしいです
立ち読み大歓迎ですし話しかけていただけるととても喜びます

あなたさえよろしければ当日 会場でお会いしましょう
どうぞよろしくお願いします!

拍手

こんばんは 雨傘です
ようやくサイトが簡易縮小版から通常運転に戻りました
といっても何が変わるわけではなくって
過去作品を一部再公開してるくらいかな

なんとなーく pdfファイルで作ってみました
縦書きが好きで だいたいピクシブで公開しちゃうなら
サイトでくらいやってもいいかな と
あんまりにも不便だったらまた考え直すかもしれないけど
しばらくはこれでやってみます

それでは改めまして
あなたさえよければまた よろしくお願いします

拍手

おはようございます 雨傘です
あっという間の三月 何してたかっていうとエイプリルフール用の企画を進めてました
今年は恋愛シュミレーション風
サイトはこちらからどうぞ
http://cloverweather.web.fc2.com/usokoi/main.html
文章とサイト構成:雨傘
イラスト:あまちさん
少しでも面白がっていただけたらうれしいです
太子かわいいよ太子

四月になっちゃったので次は日和オンリーに向けて原稿です
その前にサイト作り直してとかしたい
今年中にはゲーム作りたい

拍手

このブログについて
雨傘がぼちぼち書いています
不定期更新になりました
傾向は記事参照で
よろしくどうぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンタ
忍者ブログ [PR]