忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは 雨傘です
マイブーム
言うほど読めてるわけでもないし
言うほど飲めてるわけでもない

ただ実家がある市は割合大きいので図書館の蔵書が豊富です
今住んでる場所より断然
だからたくさん借りてきて積んでいますが
なかなか読み進められない
それだけたくさん文章があるってのは素敵なことだし
それこそコーヒー片手にのんびりしています

死神列車クリアしましたー
今作は謎解きもギミックも割合簡単でした
物足りなさもあるような
効果音がやっぱり良いですね
音がいいとゲームしたくなるのはカラータイルで思い知ってる

拍手

PR
おはようございます 雨傘です
サイト改装終わらない

DIVAを久しぶりにやったらのめりこんでずーっと遊んでました
早いとこvitaほしいなー
新しいDIVAやりたいなー
でもまだこっち遊べるし と思うと
新しいゲームだとフリーダムウォーズが気になってます
あれでたらDIVA買っちゃおうかな
どうしよう

いつでも買えばいいんですけど

週の初めにアンバサダーのエンパイアグリル行ってきました
食事もデザートも美味しかった!
デザートはもっと軽めのお菓子もあっても良かったかもしれないけど
なんだかんだ全部食べてお腹が苦しかったです

晴れたら週末こそランドに入る
クリームソーダポップコーンの評判が悪いけど個人的には大好きです

拍手

おはようございます
最近やたらと喫茶店とかでコーヒー飲みたい雨傘です
きっかけは冷えた日にディズニーでショー待ちしてたことなんですが
その時隣の人の飲んでたホットコーヒーの匂いがとってもよくて
ただその日ひとりだったのと園内混んでたのとで
私は買いに行くことができず
以来ずーっとコーヒーが飲みたくて仕方ないんですけど
どこのコーヒー飲んでもちょっと違う気がする
たぶん飲みたかったのはあの日あの時あの場面でのホットコーヒーなんだな
って思いながらいい喫茶店ないかなとうろうろしてます

地元では一件良さげな喫茶店見つけました
ウインナーコーヒーが美味しかった
今度ふつうのコーヒーも試してみたいかも

バーも行ってみたいんだけど
行ってみたいんだけどこっちはちょっと敷居が高い

ウィッシュルームクリアしましたー
以前も良く最後で詰んでたんですけど
今回もでした
ていうかブラックライト回収し損ねて
さらに3DSでやったらブラックライトない人用の技が使えなくなってて
本気で詰むかと思った
セーブしてDSiで再開したらちゃんとできたので事なきを得ました
今さらだけどDSiの方が画面大きいんだなあ

今度はダウンロードした脱出アドベンチャーの死神列車やってます
若留よりもトキノちゃんの方が個人的には好みです
今回の主人公かわいいかわいい

拍手

こんばんは
31日は31に行く方の雨傘です
ラブポーションサーティーワンが好きなんですけど
トリプルチャレンジの時期には大納言小豆一択です

週末に富士急行ってきました
絶望要塞に挑戦してきましたが ダメですね あれむずかしい
脱出ゲームと違って完全に挑戦者を外に出さない仕組みになっててつらい
絶望を楽しむゲーでもうちょっと手加減していただきたい
私だってアスレチックチャレンジしたいよ!
その手前のエリアで詰んでます
また夏前に挑戦できるかどうか
とりあえず第一ステージ安定突破が今回の成果でした
ぱんらはぎでござる 筋肉痛が日頃の運動不足を突き付けてくる件について

疲れちゃったのでしばらくは休養期間です
ウィッシュルームじりじり進めてます

拍手

だっけ

おはようございます雨傘です
4日にディズニーシー行ってきました
一日中雨でしたね! もう!
イベントが雨にかぶる率が日に日に増していてもう慣れたものですが
さすがに靴ぐっしょぐしょのまま歩き回るのは大変でした
今たまたま長靴ブーツ切らしてて
けっこう使い古してた物がついにダメになってしまって新しいのを探し中です
早いとこ用立てないと雨の度に悲しい思いをしてしまう

春イベントのショー目当てで行ったんですが天候不良で全滅でした
代わりにアトラクションはそこそこ乗ったかなあ
今度は天気いいの確認してから出かけよう


「最後のレストラン」てマンガが話も絵柄も展開もテンションも好みで楽しい
ゲームはウィッシュルームやってます
ディシディアはちょこっと
ちょこっと放置中・・・

拍手

おはようございます 雨傘です
あっという間の三月 何してたかっていうとエイプリルフール用の企画を進めてました
今年は恋愛シュミレーション風
サイトはこちらからどうぞ
http://cloverweather.web.fc2.com/usokoi/main.html
文章とサイト構成:雨傘
イラスト:あまちさん
少しでも面白がっていただけたらうれしいです
太子かわいいよ太子

四月になっちゃったので次は日和オンリーに向けて原稿です
その前にサイト作り直してとかしたい
今年中にはゲーム作りたい

拍手

こんばんは 雨傘です
雨ですね
というか天気の移り変わり早かったなあ
風強くって小雨で強まっていきなり晴れて夕日も出てて
ドーナツ食べてたらなんか空見えてたんですけどたまにぴかぴかしてて
あれネオンかと思っててやけに明るいなあとか思ったら
良く考えなくても雷だったんですね
駅のホームでようやく思い当たりました
うん やけに照らすな とは思ってたんだよ
うん

今ディシディア012やってて無印の頃のやりこんでたんですけど
なんか上手くできなくてちょっとずつちょっとずつ進めています
おそらく今作はライトニングと光の勇者贔屓で操作しそう
でもまだ新キャラ使ってないからティファとかに移るかもかも
ぶつ森妹子村計画は止まったままです
モンハンは御察し

ラストウインドウクリアしました
暇つぶしに安売りをまとめ買いしたんですけどふつうに面白かった
悔しいくらいに面白かった うん
ていうかカイルさんがもう好みの33才であの人のキャラクターは卑怯だと思う
卑怯なくらいかっこいいです
中身ふつうのダメなおっさんなのに
なんか他人に極力関わらないようにしてるくらいの面倒くさがり
ものぐささんのくせにふつうに人情に厚くてぶっきらぼうな言葉がもう
お前それ口説いてるのかってくらいこう 染み渡るようにこう
力が抜けてるからこそ あのものぐさな雰囲気があるからこそ
逆にとんでもない説得力みたいなカッコよさで話をするものだから
ぐああーってなりながら楽しんでました
いやもう理想の33才だね かっこいいし好きだよ うん
このシリーズ主人公だけじゃなくってもう登場人物みんな魅力的です
良質な群像劇ってかんじで
ただし前作ウィッシュルームは一作ってこともあって本当によくゲームオーバーになる
本当にすぐカイルさん俺はだめなやつだってなって意欲を失くすから
すごい突っ込みどころ満載 心折れるの早いよ! もっと熱くなれよ! って
続きが出てないのがすごく残念
あのゲームシステムでもっと遊びたい
効果音も心地良くってもうとにかく好みでした

終わっちゃったからもう一回ウィッシュルームをやるか
別のゲームをやるか
ノベルモードを読破するか
悩むところ

マンガだと最後のレストランがすっごい好みです
作画といいストーリーといいすごい好みで出てるぶんだけ買い揃えて本棚に飾りました
好きな本が本棚を埋めているのはなんだか良い気分

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
このブログについて
雨傘がぼちぼち書いています
不定期更新になりました
傾向は記事参照で
よろしくどうぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンタ
忍者ブログ [PR]