忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはどうも雨傘です
あっという間に最後の日ですかそうですか
あっという間ですね
私と言えば今日はスクフェスイベント最終日のため
追い込みでたいそう忙しい時間を過ごしました
わあいにこにーゲットー わあいわあい
後は序盤はディズニー通いつめたり
TRPG始めたりと色々あったような気がします

今後の活動について
特に変わりありません
いっこ前の記事でも書いた通りだと思います
書ける時に書きたいものを書けるだけたくさん
書いていけたらいいなというのが今の心境です
目標もあったりなかったり
飛鳥の二人がかわいいのは言わずもがなですけど
ちょっと天国で遊びたい気持ちがむらむらと
沸いてきているのでうまく発散していきたいです

だいたいそんな感じ!
一年 拍手やイベントでの交流 とてもうれしかったです
ツイッターやピクシブでのやりとりももちろんのこと
あなたさえよろしければまた
次の年でもよろしくお願いいたします
またお会いいたしましょう!
雨傘でした

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログについて
雨傘がぼちぼち書いています
不定期更新になりました
傾向は記事参照で
よろしくどうぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンタ
忍者ブログ [PR]